マグネットバイクの調子が悪かったので

マグネットバイクの調子が悪かったので、思いきってスピンバイク買っちゃいました!

昨日届いたので早速組み立て

約20と重いし、説明書がオール英語だし、イラストも最低限以下印刷が薄いから結構苦労したけど何とか完成

かなり自転車っぽい

頑張って減量方法サプリ口コミ継続しなきゃね!

それにしても、眩しいくらい赤だなぁ

赤がスゴイ!

赤いなぁ。

ん?

赤?

あ、赤じゃあぁぁぁ!

このスピンバイク赤じゃあぁぁぁ!

ワシが注文したの白じゃあぁぁぁ!

部屋に合わん!

どないなっとんねん

ペダルも何故かギザギザで痛くて漕げないんですよ。

靴を履いてやれって事なのかな?

何のための反射板なんだろ

これって普通の自転車のペダルも取り付けられるかな?

だったらホームセンターとかで買ってくるけど

はぁ、安物買いの銭失いだね

中国製品と、それを扱う業者には気を付けなきゃ!

-マグネットバイク

-エアロバイク

-スピンバイク

-減量方法サプリ口コミ中

-ダイエット

-ダイエット仲間募集

-筋トレ

-いいね

-いいねした人で気になった人フォロー

-フォロー

-相互フォロー

-中国製

-注意