オレ、課題てたくさんあるんだけど、減

オレ、課題てたくさんあるんだけど、

減量方法サプリ口コミも一つ。

先週、血圧が高くて、生あくびが出て、これは、脳卒中の前兆かもしれない、と思って、水分補強、食べる量の制御、1日は仕事も休んで休養して、少しずつ下がってきた。

代謝がよくないから、歩ける時には、近くならノルディックポールで歩いたり

ウオーキングに行ったり

酒も糖質のないものにして、食べるものも糖質の少ないものにしてる。

でも、食事制限だけでは、行き詰まるし

素人はこれくらいは歩け、というし、整骨院のせんせーは、筋肉が悪いから、はあはあ言うくらいまでは、歩くな、と言う。

無理なことをしろ、と言われるのもストレスだし、

ギャクに、無酸素呼吸になるまで歩くな、と言われたら、オレ山なんか行けない。

まず、脚。これは、腰とも関係あるけど、

歩くと痛くなる、というよりは、いわゆる脚が棒になる。

それから、肩首。

スナックに行っても首が固いから、酸欠になってしまうから、歌もあんまり歌わない。

要するに、肩首、腰から脚、をほぐさないといけない。

まず、それをしないと、運動もできない。

そしてそれは、整骨院でほぐしてもらう程度ではびくともしない。

何回も言葉にしてるけど

筋筋膜性疼痛。

これには、オレはトリガーポイント注射しかないと、あらためて思い

地元の整形外科のせんせーに、頼み込んで、注射をしてもらっている。

昨日は首。

正直、ふつうの整形外科のせんせーで、筋筋膜性疼痛の概念はあまり考えてない。

それでも、オレが首と脚に、これからもトリガーポイント注射をうってください、とお願いしたら、承諾してくれた。

感謝とともに、勝負だ。

オレはオレでなるべく、歩ける時は歩こうと思っている。