何日か前の裏投というかフロントスープレ

何日か前の裏投というかフロントスープレックスの写真が好評でたくさんいいねをいただいている。

実際、裏投って投げられる瞬間に恐怖感を抱くし、頭を打ったり手をついて怪我をしたりすることも多い。

来週、家族で弘前に合宿に来る大学同期S君などは裏投げで頭を打って軽度の記憶喪失になり、明日の練習、何時からだっけ?と一晩に何度も聞きに来たりしていた。

遅ればせながら、この場を借りて多くの被害者の方に謝罪します。

それはそうと、例の写真見て思うのは、撮影した方が相当柔道を撮り慣れているということだ。実は、写真を撮ったのは某有名選手のお父様。ずーっとご子息を撮影していくうちに写真の腕前が上がっていったんだろうな、親の愛だよな、と勝手にあたたかい気持ちになっている。

試合前恒例の朝の散歩。減量方法サプリ口コミで散歩どころではない人も若干います。