ご無沙汰してます。何年ぶりかのアップ

ご無沙汰してます。

何年ぶりかのアップです笑

すでにご報告させて頂いた方もいますが

先日奈良で開催されました、ベストボディジャパン

において、30代のミドルクラス40名の中、5位入賞することが出来ました!

1年間この日のために体重の増量、減量方法サプリ口コミをし

ピークをこの日に持ってくるつもりでしたが、実は最高のピークの体を前日に持ってきたしまったミスを犯してしまいましたが何とか持ちこたえました笑

トレーナーをつけず、全てにおいて独学で食事からトレーニングを学び

何度も何度も挫折し、何度も何度も止めたいと思ったこともありました!

ですがこの大会に出ると約束した人を裏切ることは出来なかったですし

たくさんの方からの応援、ジムの仲間にも支えられ

この結果に結び付きました!

辛いときに皆さんからの支えがあったからここまで出来ました!決して一人ではなかったことが心の支えになりました!

この場を借りて皆様に感謝したいと思いますmm

ひとまず大会も終わり、トレーニングは少し休んでます。

減量方法サプリ口コミ中、本業の方が少しおろそかになってしまったので

これからはまた本業の方を最優先で頑張っていきたいと思います。

あと、いっぱい食べたいと思います